アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
勝手気儘に、自然に有りたい・・・
ブログ紹介
勝手気儘に書いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
復帰。
 しばらく、ブログに、目がむかなかったけど、久しぶりに復帰しますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 23:23
CSIとは、
CSI:科学捜査班 コンプリートBOX 1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/28 22:27
CSIパート4
 CSIパート4楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/28 22:24
落着き
 最近は、もっぱら、仕事付けで、目の前のことしか出来ていない毎日。惰性に任せて、流れのまま、これは、ある意味、自然だけど、しかし、納得のいかない自然である。  これではいかん。  もっと、自由に。もっと自然に。うごかなければ、大きく羽ばたけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 22:21
マグロプーム
赤みのマグロ。レトルトカップ まぐろ野菜煮付け 60g×2パック (6入り) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 01:01
ブログって、やっぱり、難しい。
ブログって、何かな。何か、照れくさいし、何か、おっくうだし、でも、何か、言いたくて、書きたくて。やっぱり、ブログって、難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 00:51
ER11
 4話で、外科の女医さんが、イギリスへ旅立ってしまうのですが、また、ひとり、去っていくという感じは、寂しいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 00:48
ERゲット
人気のDVD・ERをゲット。ER緊急救命室 XI〈イレブン〉コレクターズセット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 16:04
七草粥
七草粥といえば、ZOJIRUSHI 粥茶屋 おかゆメーカー EG-BA06SANYOSHI カーム お粥スプーン NA 5Pセット SY5482800 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 16:00
少し、硬く炊けたご飯を「こわい」というのは、なぜでしょう?
少し、硬く炊けたご飯を「こわい」というのは、なぜでしょう? 食べるのが、こわいから?お米で、お腹を壊すから? EUPA マイコン炊飯ジャー 3.5合炊き ホワイト TSI-MRC06 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/16 00:22
スナップ強化
今日は、朝から、一日中、箒を握って、スナップ強化、いや、掃除をした。 エスエスケイ リーグチャンプ ブラック 88 NBA00590 でも、次は、足腰を鍛えねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 22:48
今年の抱負
 今年は、何か、今までとは、違うことがしてみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 01:20
ひさしぶり
 仕事が、忙しくて、ちょっと、サボってました。また、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 21:25
元気もりもり
よっしゃー。明日も、頑張る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 01:46
なんか、少しづつ、記事が増えとる。
家についてのトラックバックが、来た来た。うれしいねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 00:22
グーグル・アース
ちちんぷいぷいで、なぜか、紹介のあったグーグル・アース。いいですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/21 22:30
ER・LOST
今、いいところ見てて、久しぶりのブログ記事になりました。海外ドラマは、絶好調でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 22:24
「有名人・タレントになりたい・・・」について
「有名人・タレントになりたい・・・」について カラーコンタクトさん内容分かるまで時間かかりすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 20:44
なんで、中日なの?
 後は、新庄にがんばってもらうのみかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 00:22
有名人・タレントになりたい・・・
 どうすれば、なれるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/09 21:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

勝手気儘に、自然に有りたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる